スポンサーサイト


ヒール砲・・・発射!!

今日は、リアちゃんで冒険をしました!

場所はFD(フェイヨンダンジョン)1Fです・・・

見た目暗くてじめじめしてそうで気持ち悪いです・・・いやだな~お化け屋敷みたいw

いるモンスターはファミリアー、スケルトン、ゾンビです。

今回は、アコライトということなので、ためしにヒール砲を試してみました!!

ヒール砲とは、アンデット系のモンスターに、ヒールをかけてダメージを与えるというものです。
ちなみに、敵にヒールをかける方法、Shiftを押しながら、ヒールをかける相手をアンデット系のモンスターにカーソルを合わせ使用、となっています。

そして、今回はゾンビさんにヒール砲を撃ってみました!!

ゾンビさん

そして撃ってみると・・・

ヒール砲結果

ほらごらんのとうり!ゾンビさんに、505のダメージを与えることができました!

ちなみに、ヒールのレベルは10まで上げています。そして、私のリアちゃんは支援なので、数すくない攻撃技のひとつとなってくれています。うれしいですね・・・まぁアンデット系にしかきかないのですが・・・

みなさんも、ヒール砲をぜひ使ってみてください!!


では今回はここまで!





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴&リア

Author:晴&リア
どうも、ブログ初心者の晴&リアです。

え~今回ラグナロクオンライン、略してROブログを作ってみたものの、RO自体が初心者なので・・・結構世間しらずです。(RO)

たとえば・・・RO内の略語がわからなかったり・・・まぁ調べますよ、そりゃ調べますよ、知らないのは恥ずかしいし、自分の身にもなりますしねww

私はただいま、Verdandiで活動をしています。キャラの名前は少し変えてます。ちなみにリアもおんなじです・・・何でキャラの名前を編集してるかというと、本名だから、晴のほうは・・・いやさ・・・ゲームとか、主人公の名前自分の名前をつけたがる人ですから・・・お恥ずかしいww

職はただいまやっとのことでアサシンクロスに・・・

ギロチンクロスなにそれおいしいんですか?ww
とにかくグラを変えてほしいですチンクロ・・・

リアのほうは、プリーストをやっています。


早くアークビショップさんになりたいな~ちなみに支援です!殴りではないですwwでも殴りにもロマンがあるとある人をみて思いましたww

と・に・か・く!!楽しくやっていきたいので、よろしくおねがいします!!

追記

仲間、増えました

名前十香

みなさんよろしくお願いします!

十香

仲間増えました!

RO 忍者にて絵留々

絵留々、えるる、と申します!仲良くやっていきます!

ということで皆さんよろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
入場者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲームブログランキング
ゲームブログランキングに参加しています!
RO・攻略ブログ
FC2ブログランキング
ブログランキングにも参加しています!

FC2Blog Ranking

FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
